2ntブログ

ホーム

記事一覧

「218」・日々の日記更新。

本日もお読みいただきありがとうございます。
「梅田どすこい倶楽部」理事長です。

「こんなん誰が興味あんねん。。誰か一人でも読んでくれてる人いるん?。。」

この日記なり、Twitterでも、あげようとしてる途中、あげた後で、自分の心に、
もう一人の自分がそう囁きかけて、「。。そうやんな、誰も興味ないよな。。」
って思い、直ぐに日記やTwitterを消すことが多々あります。

以前の日記でもお話させて頂いた通り、お店の主役は当然女性であって、
スタッフは裏でひっそりと目立たぬようにコツコツと取り組んで、
必要以上に前へ出たり目立とうと思うべきではないと思ってますし、
それ以上に私自身が引っ込み思案な人間なので、こうして個人のブログ的な
ものを書かせて頂く機会を設けさせて頂いてる事にも申し訳ない思いです。

ですが、ですが、それはある程度出来上がったお店が言える事であって、
まだまだ全然知名度もない、当倶楽部のような小さなお店では試行錯誤しながら、
こうしたツールを使わせて頂き、少しでもお店の事をアピールする必要性がある
という事は少なからず分かっているつもりです。

分かっているので、ここではイベント告知や女性入店のお知らせ等のよくある一般的な
ものはさけ、お店や在籍女性や私にまつわる、ちょっとしたお話をさせて頂いてます。

ですが、貴重なお時間をお使い頂きお読み頂いた方々に、不快な思いをさせる事も
あるようで、お叱りのメッセージを頂く事もまれにあります。。。
正直、頂いたそれらに対して「はい、申し訳ありません!」と思う事ばかりではないですが、
この日記をご覧頂いた方が、新たな後援会様、新たな在籍女性となって頂ける様に、
今後もここで私なりの考えや思ってる事やお店での出来事などを、懲りずにお話させて
頂こうと思っておりますので、引き続きお読み頂けましたら幸いです。


コメント

理事長さんの日記、まだ全てではないですが大変興味深く拝見させて頂いてます。これからも『ありきたりでないような』、いわゆる『運営・経営的ベタにならないような』内容に期待しています。「誰が興味あんねん!」と謙遜などせずに(少なくとも私は興味ありです)色んな角度から、また他とは少し違う視点からの面白い・楽しい日記等の配信よろしく致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

理事長

Author:理事長
▼ツイッターやってます!
梅どす@dosukoi_umeda
▼ホームページはコチラ!
梅田・十三どすこい倶楽部

カテゴリ