2ntブログ

ホーム

記事一覧

「365」・今場所も宜しくお願い致します!

先日、私の大好きな新日本プロレスの、
というよりも日本プロレス界のエース・顔とも
言うべきの存在であるオカダ・カズチカ選手が
退団・退社されたのですが、悲しみに暮れる
私のようなファンに向けて、新日本プロレスの
社長やOBレスラー等の関係者が「きつい事は
きついが、また直ぐに新しいスターがどんどん
出てくるから問題ありません、ご安心下さい。」

と、力強く発信されておられたのですが、
実際はすごくきつくて売り上げも当分は大きく
落ちるのだろうなと思うのに、そう力強く言い切れる
会社の歴史・実績に裏打ちされた確たる自信がすごいな
と尊敬出来るのと同時に、自分がその立場なら毎日
「これもうどないすんねん!今後どうしたらええねん!」
って、ぼやき嘆くんだろうなと思ってしまう今日この頃です。。


本日もお読み頂きありがとうございます。
「梅田・十三どすこい倶楽部」理事長です。

早いもので2024年も年が明けたばかりと思えばもう2月。

先場所、お取り組み頂きました全ての後援会様方々、
本当にありがとうございました!
今場所もお一人でも多くの皆様にお取り組み頂ける事を、
女性達と共に心よりお待ち致しております。

次回は「推しは推せるときに推せ」の予定です。

logo.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

理事長

Author:理事長
▼ツイッターやってます!
梅どす@dosukoi_umeda
▼ホームページはコチラ!
梅田・十三どすこい倶楽部

カテゴリ